ありがとうございました(#^^#)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



フトアゴヒゲトカゲ【レッドハイポダナー】(ブルーバー)です(*^-^*)
全体的にオレンジっぽく、背中には青みのある部分があってかなり綺麗な子です(#^^#)



普段はライトの下でじっと過ごしていて、たまにケージ内を動き回っていました(*'▽')
性格は元気いっぱいでおっとりとした子でした( *´艸`)
餌食いもよく、ハンドリングも出来てしっかり人慣れしている子です(≧▽≦)



まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にフトアゴヒゲトカゲは3匹います。
尾切れ個体ではありますが、同じモルフも1匹います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。