大きくなってます☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はケープハウススネークのご紹介です!



全体的に焦げ茶色っぽく、顔の横には白いラインの入ったヘビです(*^-^*)
細くて長いフォルムなので、スラっとしていてカッコいい子です(#^^#)



普段の動きはあまりなく、どちらかと言うとのんびり過ごしている子です(*'▽')
ただ、結構俊敏に動く子なので、のんびりなのは性格だけですね(`・ω・´)
たまに床材のシートの下に隠れていたりもします( *´艸`)



餌への反応がかなりいい子で、目の前で見せれば一瞬で食いつきます(*´▽`*)
本当によく食べる子で、お店に来た頃に比べればだいぶ大きくなってきました(*‘ω‘ *)
ハンドリングも可能ですが、たまに餌と間違えて食べようとするので注意です(;´∀`)

現在お店にケープハウススネークは写真の子が1匹のみいます。
大きくなったと言っても、まだまだ何倍にも成長します。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。