超慣れてます☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はフトアゴヒゲトカゲ達のご紹介です!



背中や顔がトゲトゲしているお馴染みのトカゲです(*^-^*)
この子達は前回の新着で来た子達になります(#^^#)




普段はどの子も大人しく、大体ライトの当たる場所でのんびりと過ごしています。
性格についても全員おっとりとしているイメージです(*‘ω‘ *)
たまに暴れるように動き回っていたりして、元気もいっぱいです(≧▽≦)



もうお店に来てから約1週間ほどですが、どの子もしっかり慣れています(*´▽`*)
餌食いも抜群で人工フードもピンセットから食べています(`・ω・´)
ハンドリングも可能で、手に乗せても大人しい子達です( *´艸`)

現在お店にフトアゴヒゲトカゲは4匹います。
モルフが違ってくるのでお気に入りの子を探してみて下さい。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。