ありがとうございました(*'▽')

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



トッケイヤモリです(*^-^*)
青い体に赤い斑点模様の入った綺麗なヤモリです(#^^#)



トッケイヤモリは気性の荒い子が多いですが、この子は大人しめな性格でした( *´艸`)
ただ、触るとトッケイらしく威嚇をして暴れ回っていました(;´∀`)
餌食いは良く、ピンセットでの給餌も可能で、しっかり成長している子です(*‘ω‘ *)



まだまだ成長する子です(*´▽`*)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にトッケイヤモリはいません、今後の入荷をお待ち下さい。
また、他の種類のヤモリはたくさんいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。