飛び寄る☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はサルバトールモニター(ビンタンブラック)のご紹介です!



シュッとしたフォルムがカッコいいトカゲです(*^-^*)
本来は背中に黄色い模様が入りますが、この子は全体的に黒っぽくなる子です(#^^#)



普段からそれなりに動きのある子で、元気いっぱいに動いています( *´艸`)
元々野生の固体になりますが、もうめちゃくちゃ慣れています(*‘ω‘ *)
ケージを開けるとすぐに飛んで寄って来てくれる程です(≧▽≦)



餌食いもかなりよく、ピンセットからの給餌も可能です(`・ω・´)
暴れることもありますが、ハンドリングも可能です(*'▽')
ただ、かなり食欲旺盛な子なので、手を餌と勘違いするかもしれないので注意です(;^ω^)

現在お店にサルバトールモニター(ビンタンブラック)は写真の1匹のみいます。
まだまだ小さい子なので成長が長く楽しめます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。