ありがとうございました(´∀`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



フトアゴヒゲトカゲ(スーパーレッドハイポトランス)です(*^-^*)
全体的に赤みを帯びた、かなり綺麗な子です(#^^#)



先日の新着で来たばかりですが、早速巣立った子になります(*‘ω‘ *)
お店に来て一番最初に動き出した子で、かなり元気のある子でした(`・ω・´)
他の新着の子がかなり慣れているので、この子もきっとすぐに慣れてくれると思います(≧▽≦)



まだまだ大きくなる子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にフトアゴヒゲトカゲは4匹います。
同じモルフはいませんが、赤系のモルフはいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。