新着UPです(≧▽≦)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はフトアゴヒゲトカゲがたくさん来ました!



まずは、フトアゴヒゲトカゲ【ブラッドレッドトランス】です(*^-^*)
全体的にオレンジ色に近い赤みをした綺麗な子です( *´艸`)
脱皮中で顔や尻尾は白くなっていますが、実際に剥がれてる部分を見てもかなり綺麗です(≧▽≦)



次に、フトアゴヒゲトカゲ【スーパーレッドハイポトランス】です(*^-^*)
が、実はこの子は入荷後すぐに新しい家族が見つかりましたm(_ _)m
やはりすぐに巣立っただけはあって、一番色が出ていたと思います(´∀`)



続いて、フトアゴヒゲトカゲ【スーパーレッドトランス】(ブラックバー)です(*^-^*)
通常よりも赤みのある体で、背中が黒っぽくてカッコいい子です(`・ω・´)
環境に馴染むのが早いのか、もうだいぶ大人しく過ごしています(・ω・)




最後にフトアゴヒゲトカゲ【スーパーハイポダナー】(ブルーバー)です(*^-^*)
先程までの子とは違って赤系ではありませんが、背中が青っぽくて綺麗な子です(#^^#)
片方は尾切れ個体になりますが、特に問題もなくめちゃくちゃ元気です(*´▽`*)

今回の新着は以上の5匹になります。
既に4匹になっていますが、まだまだ間に合います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。