めちゃくちゃ慣れてます☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はエボシカメレオンのご紹介です!



名前通り、あたまにあるトサカが烏帽子に見えるカメレオンです(*^-^*)
体長もトサカもオスの方が立派に大きくなります(#^^#)




かなり元気で、普段から動きも多くて活発な子達です(`・ω・´)
カメレオンと言えばよく擬態して隠れているイメージですが、この子達は真逆ですね(;´∀`)
ケージを開けると数匹は寄って来たりもして、しっかり人慣れしています(*´▽`*)



どの子も餌食いがめちゃくちゃ良く、全員ピンセットからの給餌も可能です(≧▽≦)
ハンドリングも可能で、自分から寄って来る子もいます( *´艸`)
カメレオンの飼育は難しいイメージがありますが、この子達ならかなり楽に飼育出来ると思います(*‘ω‘ *)

現在お店にエボシカメレオンは5ペアいます。
ペア売り以外にも、単品での販売も可能となっています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。