外に出てきました☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はツナギトゲオイグアナのご紹介です!



全体的に焦げ茶色をした体に黒い模様の入ったイグアナです(*^-^*)
よく見る緑色や赤色の子とはまた違って、渋くてカッコいい色味なのが特徴的です(#^^#)




この子はよく床材の中に潜って過ごしている子で、あまり外に出ない子でした(;´∀`)
ですが、最近はよく顔を見せてくれるようになったので、寒さから身を守っていたのかもしれませんね( *´艸`)
ただやっぱりまだ一日中潜っていることもあります(;^ω^)
性格としては結構活発で、動きも早くて元気な子です(`・ω・´)



それなりに人慣れしていて、こちらに反応して寄って来てくれたりもします(*‘ω‘ *)
餌食いはよく、ピンセットからの給餌も可能です(≧▽≦)
ハンドリングは苦手な子ですが、一応出来る日もあります(*'▽')

現在お店にツナギトゲオイグアナは写真の子が1匹のみいます。
それなりに育っている子ですが、まだまだ成長段階です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。