ありがとうございました(*‘ω‘ *)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



サンビームヘビです(*^-^*)
ツヤツヤとした光沢のある体で、光の当たり方で虹色に見える綺麗なヘビです(#^^#)



普段は床材の中に潜って過ごしている子です(≧▽≦)
外に出すとめちゃくちゃ動き回る元気な子で、止まらないので写真もブレまくりでした(;´∀`)
餌はピンセットからでもちゃんと食べていて、ハンドリングも可能な子でした(*´▽`*)



まだまだ大きくなる子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にサンビームはいません、今後の入荷をお待ち下さい。
他の種類のヘビは数種類います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。