ありがとうございました(≧▽≦)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



またまたトッケイヤモリです(*^-^*)
青色の体に赤い斑点模様の入った大型のヤモリです(#^^#)



本来は夜行性ですが、昼間でも元気のある子でした(≧▽≦)
餌もしっかり食べる子で、ピンセットからの給餌も可能です(*´▽`*)
威嚇で口を大きく開けて鳴いたり噛んだりもしてくる、ちょっと攻撃的な性格でもあります(;´∀`)



まだ大きく成長する子です(*´▽`*)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にトッケイヤモリは2匹います。
小さい個体になりますが、餌食いもよくしっかり育っている子達です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした