ありがとうございました(^ω^)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



イエアメガエルです(*^-^*)
全体的に綺麗な緑色で、丸っこくて可愛いカエルです(#^^#)



この子は大人しい性格で、普段からのんびりと過ごしていました( *´艸`)
壁や木に登ったりも出来ますが、この子は地面で過ごすことが多い子でした(*´▽`*)
ここ最近で人慣れし始めていた子で、給餌はピンセットからでも可能です(*‘ω‘ *)



まだまだ成長して大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にイエアメガエルは1匹います。
同じくらいの大きさで、餌食いも抜群です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。