ありがとうございました( *´艸`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



クレステッドゲッコーです(*^-^*)
まつ毛の様なウロコが特徴的で可愛いヤモリです(#^^#)



この子はかなり元気な子で、よく動きを見せてくれる子でした(≧▽≦)
餌食いもよく、餌を見せれば勢いよく飛びついて食べに来る程です( *´艸`)
人慣れもしていて、指でも何でも動く物を追いかけて寄って来る子でした(*‘ω‘ *)



まだまだこれからも大きく成長する子です(*´▽`*)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にクレステッドゲッコーはいません、今後の入荷をお待ち下さい。
他の種類のヤモリや、それ以外にもたくさんの生体がいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。