引っ越し☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はヒガシヘルマンリクガメのご紹介です!



ドーム状の形をした綺麗な甲羅のリクガメです(*^-^*)
体は全体的に黄色っぽくて可愛い子です(#^^#)




この子は普段からかなり動きが多くて元気いっぱいな子です(`・ω・´)
今まではよく壁に甲羅を当ててゴンゴン音を鳴らしていましたが、今回大きなケージに引っ越ししました(≧▽≦)
まだ引っ越ししたばかりですが、今の所は壁にも当たらず元気に動き回っています( *´艸`)


https://twitter.com/rep_colors/status/1604412612762284034?s=20&t=JBXjMwC1F4i3WpeALz6CzQ

餌食い抜群な子で、ケージを開けただけで察して寄って来ます(*´▽`*)
入れれば一目散に食べに来て、動画のようにバクバク食べています(*‘ω‘ *)
ハンドリングも可能で、しっかり人慣れしている子です(´∀`)

現在お店にヒガシヘルマンリクガメは写真の子が1匹のみいます。
それなりに育っていますが、まだ大きくなる子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。