見た目とは裏腹に…?

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はブラックラットスネーク(ラスティ)のご紹介です!



名前通りの黒い体で、成長するとさらに黒っぽくなるヘビです(*^-^*)
丸くてクリっとした可愛い目が特徴的な子です(#^^#)




比較的動きの多い子で、昼間でも活発に動いていたりします(`・ω・´)
本来この種類は大人しい子が多いようですが、この子は結構気の荒い子です(; ・`д・´)
荒いようには見えない可愛い顔をしていますが、見た目とは裏腹にとはこの事ですね(;´∀`)



餌食いはかなり良く、消化も早いので2、3日もすればすぐに餌を求めて寄って来ます(*'▽')
ただ、お腹が空いていると手にも反応して飛び付いてくるので注意です(;^ω^)
一応ハンドリングは可能で、動きも多く、力もそれなりにある元気な子です( *´艸`)

現在お店にブラックラットスネーク(ラスティ)は写真の子が1匹のみいます。
それなりに育っていますが、まだまだ成長して大きくなる子です。
気になった方は是非お店に来て下さい。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。