一直線☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はサルバトールモニター(ビンタンブラック)のご紹介です!



シュッとしたフォルムがカッコいいトカゲです(*^-^*)
通常よりも黒味が強く出るのが特徴的なモルフになります(#^^#)




普段は大人しい子で、大抵ライト下か隙間に隠れて過ごしています(*´▽`*)
ただ、隠れていてもすぐに顔を見せてくれる子で、だいぶ人慣れしてきた子です( *´艸`)
たまに暴れるように動き回ることもあり、その際の動きは結構素早いです(`・ω・´)


https://twitter.com/rep_colors/status/1602608161311297536?s=20&t=hIsulAuMlV68hJGycF-vQQ

餌食いはめちゃくちゃよく、見せれば一直線に飛びつきます(≧▽≦)
ピンセットからの給餌も可能で、今回は動画もあります(*‘ω‘ *)
ハンドリングについてはまだまだこれからと言った感じです(・ω・)

現在お店にサルバトールモニター(ビンタンブラック)は写真の子が1匹のみいます。
まだ小さい子なので、これからの成長をまだまだ楽しめます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。