ありがとうございました(*'▽')

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



ヒョウモントカゲモドキ(トレンパーアルビノ)です(*^-^*)
全体的に色味が薄く、黄色い体に茶色の模様が入った綺麗なヤモリです(#^^#)



他のレオパ達と比べると動きは少なく、のんびりとした性格の子です( *´艸`)
ただ、餌への反応はどの子にも引けず劣らずで、めちゃくちゃ食い付きの良い子でした(*´▽`*)
サイズ感も程よく、尻尾もふっくらとしていて元気に育っていました(*‘ω‘ *)



まだまだ成長して大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ヒョウモントカゲモドキはたくさんいます。
色んなモルフや、色んなサイズの子がいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。