ありがとうございました(*‘ω‘ *)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ヒョウモントカゲモドキ(ハイポタンジェリン)です(*^-^*)
黄色い体と白黒の尻尾が綺麗なヤモリです(#^^#)



この子は活発な性格で、他のレオパよりも動きの多い子でした(≧▽≦)
昼間でもたまに顔を見せてくれる子で、かなり人慣れしていました( *´艸`)
餌も食べてしっかり育っている子です(*´▽`*)



まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店に同じモルフの子は1匹います。
他にも色んなモルフ、サイズの子がたくさんいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。