キョロキョロ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はアルビノイグアナのご紹介です!



体全体に黄色や白色が入った綺麗なイグアナです(*^-^*)
アルビノなのでしっかり目も赤くてカッコいいです(#^^#)




普段はほとんど3匹仲良く固まってライト下で過ごしています(*´▽`*)
もちろんどの子もたまには元気に動き回っていたりもします(*‘ω‘ *)
3匹それぞれ性格は多少違いますが、みんな共通してマイペースです( *´艸`)




餌についてはどの子も問題なく食べています(≧▽≦)
ただ、やっぱりアルビノの目は見にくいのか、毎回キョロキョロしながら近づいて来ます(*'▽')
匂いには反応してるのでエサ皿まで来てくれますが、慣れるまではサポートしてあげるといいかもです(`・ω・´)
ハンドリングはみんな可能で、ある程度は人慣れしている子達です(´∀`)

現在お店にアルビノイグアナは写真の3匹のみいます。
まだ小さい子達なので、これからドンドン成長して大きくなります。
気になった方は是非お店に来て下さい

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。