しっかり食べる☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はボールパイソン(ノーマル)のご紹介です!



茶色い体に黒の模様が入ったお馴染みのヘビです(*^-^*)
身を守る際に丸くなるという、名前通りボールになるのが特徴です(#^^#)



普段はよくとぐろを巻いて過ごしています(*´▽`*)
たまに物凄く動き回っていたりもしますが、基本は大人しい子達です(*'▽')
夜行性なので、昼間はほとんど動かず、夕方頃から少し動きが見れます(*‘ω‘ *)



まだ来て1ヶ月程ですが、餌はしっかり食べています(`・ω・´)
1匹だけ食べるのがめちゃくちゃ下手だったりもして、しっかり個性があります( *´艸`)
どの子もハンドリング可能で、環境にも慣れ始めています(≧▽≦)

現在お店にボールパイソン(ノーマル)は3匹います。
どの子もまだ小さい子で、可愛いサイズ感です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。