新着UPです(*'ω'*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着のご紹介です!



ボールパイソン(ノーマル)が4匹です(*^-^*)
茶色い体に黒の模様が入った綺麗なヘビです(#^^#)



最初は動きの多い子達でしたが、今は落ち着いたようで大人しくしています(*´▽`*)
たまに動き回っていたりもしますが、動きはのんびりとしています(*'▽')
また、どの子もみんな小さめで可愛いサイズです( *´艸`)



今の所はどの子も元気でしっかり育っている様子です(*‘ω‘ *)
餌についても問題なく食べてくれそうな子達です(`・ω・´)
ハンドリングは可能で、特に威嚇をしたりすることも無いのですぐ馴染んでくれそうです(≧▽≦)

今回の新着は以上のボールパイソン(ノーマル)4匹のみとなります。
餌を与えたりした後に再度ブログで紹介していきます。
また、ボールパイソンは他にも数匹います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。