黄色いヘビ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はボールパイソン(パステルエンチhetクラウン)のご紹介です!



タイトル通り、黄色い体に黒の模様が入った綺麗なヘビです(*^-^*)
ヘビの中でもかなりメジャーな種類で、大人しいのが特徴的です(#^^#)




この子は昼間でもかなり動きが多くて元気な子です(*‘ω‘ *)
本来ヘビは夜行性なので、この子が特別元気なのは間違いないですね(`・ω・´)
もちろんたまにはじっとしている事もありますが、基本的に動いています( *´艸`)



餌食いもかなり良く、すぐに食い付いてくれます(≧▽≦)
ただ狙いを定めるのが下手な子で、よく外しています(;´∀`)
ハンドリングも問題なく出来るしっかり慣れた子です(*´▽`*)

現在お店にボールパイソン(パステルエンチhetクラウン)は写真の子が1匹のみいます。
ボールパイソン自体はまだ他にも数匹います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。