慣れました☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はサルバトールモニター(ビンタンブラック)のご紹介です!



シュッとしたフォルムがカッコいいトカゲです(*^-^*)
通常のサルバトールモニターよりも黒味が強くなるのが特徴的な子です(#^^#)




昼間はよく動く活発で元気な子です(*‘ω‘ *)
たまに大の字になって寝ていることもあります( *´艸`)
水の中に入って軽く泳いでいたりもします(≧▽≦)



餌食いもよく、ケージを開けると寄って来てくれます(*´▽`*)
ピンセットからの給餌も可能で、目の前に持って行けば一瞬で食いつきます(`・ω・´)
ハンドリングも一応可能ですが、逃げることもあります(;^ω^)

現在お店にサルバトールモニター(ビンタンブラック)は写真の子が1匹のみいます。
まだ小さい子で、これからまだまだ大きく成長する子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。