今後に期待☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はヒョウモントカゲモドキ達のご紹介です!



前回の新着で来た子達です(*^-^*)
上からスーパーマックスノー、ハイイエロー、スノーレーダー posshet ブリザードです(#^^#)



今の所、餌以外ではシェルター内で過ごしている子達です(・ω・)
ただ、スーパーマックスノーだけはよく姿を見せてくれます(*‘ω‘ *)
他の2匹も形跡はあるので、夜中には元気に動き回っていると思います(≧▽≦)



どの子も餌にはしっかり反応していて、ピンセットからの給餌も可能です(*'▽')
ハンドリングも可能で、大人しく手の上に乗ってくれます(*´▽`*)
まだ慣れ切っていない子達ですが、今後飼育していく内に自然と慣れてくれると思います(´∀`)

現在お店にヒョウモントカゲモドキはたくさんいます。
サイズも様々で、よく姿を見せてくれる子もいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。