夕方からこんばんは☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はヒョウモントカゲモドキ達のご紹介です!



モルフが上からトレンパーアルビノ、ハイポタンジェリン2匹、ブラッドです(*^-^*)
どの子も黄色系の綺麗なモルフです(#^^#)




レオパは夜行性なので、昼間はほとんどの子がシェルター内で寝ています(-_-)zzz
たまに昼間でも顔を出してくれますが、夕方頃になるとほぼみんな顔を見せてくれます(≧▽≦)
人が近付くと寄って来てくれる子や、ずっと動き回っている子など性格は様々です(*´▽`*)



お店にいるレオパはほとんどの子が人慣れしています(*'▽')
どの子も餌はしっかり食べていて、人工フードも食べています(≧▽≦)
一部の子はハンドリングも可能で、乗っている間は比較的大人しいです( *´艸`)

現在お店にヒョウモントカゲモドキは写真の子以外にもたくさんいます。
大きさも様々ですが、今は小さめの子が多いです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。