仲良しな3匹☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はアルビノイグアナのご紹介です!



先日新着で来た子達です(*^-^*)
黄色とオレンジ色が綺麗で、まさに美しいイグアナです(#^^#)



普段から動きが多くて元気な子達です(*´▽`*)
基本的にみんな同じ場所に固まることが多くて仲良しな子達です( *´艸`)
性格はどの子も大人しい印象です(*'▽')




早くも環境に慣れ始めています(^ω^)
もう3匹共餌もしっかり食べています(*‘ω‘ *)
ハンドリングも可能で、手の上でもじっとしています(´∀`)

現在お店にアルビノイグアナは写真の3匹がいます。
まだまだ成長段階なので、今からならよりしっかり慣れていくと思います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした