ありがとうございました(^^)/

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



スラウェシクロコダイルスキンクです(*^-^*)
硬いウロコに覆われていてカッコいいトカゲです(#^^#)



この子は水に入るのが大好きな子で、いつも水入れの中にいました( *´艸`)
普段からかなり大人しく、比較的動きの少ない子でした(*‘ω‘ *)
まだ人慣れはしていませんでしたが、餌はしっかり食べていました(*´▽`*)



まだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にスラウェシクロコダイルスキンクはいません、今後の入荷をお待ち下さい。
他の種類のトカゲはたくさんいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。