色が出てきました☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はトッケイヤモリのご紹介です!



青い体に赤い丸模様が入った綺麗なヤモリです(*^-^*)
最終的に30cmを超える大型のヤモリでもあります(#^^#)



夜行性なので昼間は大人しく、じっと過ごしています(*´▽`*)
夕方頃から動き出して壁を登っていたりします( *´艸`)
餌を見つけた時はかなり素早く動いて食べに来ます(*‘ω‘ *)



餌はしっかり食べています(`・ω・´)
一部の子はピンセットからの給餌も可能です(*'▽')
トッケイは威嚇をしたり噛もうとする子が多いので、ハンドリングは難しいかもです(;^ω^)

現在お店にトッケイヤモリは6匹います。
どの子も元気で、しっかり育っています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。