赤ちゃんリクガメ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はイベラギリシャリクガメのご紹介です!



先日新着で来た子達です(*^-^*)
まだかなり小さくて可愛いサイズのリクガメです(#^^#)




普段はじっと過ごす子が多く、よく隅の方にいます(*'▽')
もちろん動き回っていることもあって、トコトコ歩く姿が可愛いです( *´艸`)
寝る際はほとんどの子が軽く床材に埋まって寝ています(-_-)zzz



どの子もしっかり餌は食べています(`・ω・´)
さすがにまだ寄って来る程ではありませんが、それでも見せればすぐに食べてくれます(≧▽≦)
一部の子はハンドリングも可能で、手に乗せても気にせず動いてくれます(*´▽`*)

現在お店にイベラギリシャリクガメは5匹います。
どの子も同じくらい小さい子で、問題なく元気な子達です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。