元気なヘビ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はカリフォルニアキングスネーク(コースタルストライプ)のご紹介です!



黒い体の背中に白のラインが入った子です(*^-^*)
色がかなり濃く、ハッキリとした発色で綺麗です(#^^#)




この子は普段から動きが多く、いつ見てもよく動き回っています(`・ω・´)
ヘビは基本夜行性ですが、この子は昼間でもよく動きます( *´艸`)
とにかく元気で活発な性格の子です(≧▽≦)



食欲旺盛で餌への食い付きもかなりよく、ケージを開ける前から寄って来ます(*'▽')
人が近付くだけでも反応して寄って来る程です(*‘ω‘ *)
ハンドリングも可能ですが、この子は餌と間違えて噛むことがあるので注意です(; ・`д・´)

現在お店にカリフォルニアキングスネーク(コースタルストライプ)は写真の子が1匹のみいます。
まだ小さめなので成長過程も長い間楽しめると思います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。