ハムハム城♡

みなさん、こんばんは☆

今日はハムスター達のとっても可愛い飼育ケースが届きました♪


じゃじゃーん!!!

ハムちゃん達のお家がなんと!お城なんです♪
とても可愛いですよね~♡


色はピンクとブルーの2色ありまして。
1階と2階の間はスロープとなっております。
家となるお城と、回し車も付いていますよ♪


さっそくハムちゃんをお城に入れてみました♪
初めての場所で緊張していましたが、隅々まで散策したあと、すぐに自分の居場所を作っていました( *´艸`)

お城ごとハムちゃんを購入することもできますので、是非見に来てくださいね♪

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした♪