ありがとうございました(*‘ω‘ *)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



フトアゴヒゲトカゲ(ハイポ)です(*^-^*)
全体的に黒色の色素が少なく、白っぽく綺麗な色味をした子でした(#^^#)



この子はいつも元気で、動きも多い子でした(`・ω・´)
サイズはほぼアダルトサイズで、餌もしっかり食べていました(*‘ω‘ *)
たまに機嫌が悪い日もあったりしましたが、しっかり人慣れしているいい子でした(*´▽`*)



まだもう少し成長する子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店に同じモルフの子はいませんが、フトアゴヒゲトカゲはたくさんいます。
どの子もベビー個体ですが、みんな元気でよく動く子達です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。