綺麗な舌☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はレッドテグーのご紹介です!



写真だと少し分かりにくいのですが、全体的に赤みがかっている綺麗なトカゲです(*^-^*)
模様も綺麗で、丸っこくて可愛い子です(#^^#)




普段は写真通り、シェルター内で丸くなって寝ていることが多い子です(-_-)zzz
動きものんびりで、本当に大人しい性格の子です( *´艸`)
好奇心も強めな子で、よく向こうから近付いて来てくれます(≧▽≦)



餌食いはかなりいい子で、何でも見せればすぐにバクバク食べてくれます(*'▽')
背中などを触ることは出来ますが、、抱っこされるのが少し苦手な子です(*‘ω‘ *)
ほとんど人慣れしていて、しっかり育っている子です(`・ω・´)

現在お店にレッドテグーは写真の子が1匹のみいます。
お店にいる子の中では一番大きな子で、迫力があります。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。