慣れ始めてます☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はニシアフリカトカゲモドキのご紹介です!



茶色と黒の縞模様に白いラインの入った綺麗なヤモリです(*^-^*)
黑くてくりっとした丸い目が可愛い子です(#^^#)



普段はシェルター内で過ごしている子です(*‘ω‘ *)
ですが、ここ最近で慣れ始めていて、よく顔を見せてくれるようにもなりました(*'▽')
夜になればしっかり動きも見せてくれます(≧▽≦)



餌もちゃんと食べていて、元気な子です(*´▽`*)
この子は人工フードにも問題なく餌付いています( *´艸`)
ただ、ハンドリングについてはもう少し時間がかかりそうです(;´∀`)

現在お店にニシアフリカトカゲモドキはたくさんいます。
大きさも様々で、人工フードを食べる子は他にも数匹います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。