オレンジのヤモリ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はヒョウモントカゲモドキ(サングロー)のご紹介です!



全体的にオレンジ色の綺麗なモルフのレオパです(*^-^*)
もうほぼ最大サイズの立派な子です(#^^#)



この子はお店にいるレオパの中では一番大きな子です(≧▽≦)
普段はシェルター内で過ごしていますが、近付くだけでも反応して出て来てくれます( *´艸`)
本来は夜行性ですが、昼間でも動き回っていたりもする元気な子です(`・ω・´)



しっかり人慣れした子で、餌食いも抜群です(*'▽')
人工フードも問題なく食べてくれる子です(´∀`)
ハンドリングも可能ですが、たまに餌だと思って噛もうとしてくる子です(;^ω^)

現在お店にヒョウモントカゲモドキ(サングロー)は写真の子が1匹のみいます。
他にも色んなサイズ、モルフのレオパがいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。