ありがとうございました(*´▽`*)

みなさん、こんばんは(^^)

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



ヒョウモントカゲモドキ(ハイタン)です(*^-^*)
全体的に薄めの黄色をしていて、尻尾は白くて綺麗な子です(#^^#)



この子は大人しい性格の子でした(*´▽`*)
昼間に顔を出すことはない子でしたが、夜には見せてくれる子でした(≧▽≦)
餌もしっかり食べている元気な子でした(*‘ω‘ *)



もうほぼ最大サイズで、しっかり育っている子です(`・ω・´)
これからも元気に育ててあげて下さい(*'▽')
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ヒョウモントカゲモドキはたくさんいます。
黄色系のモルフや、白系のモルフ、大きさも様々です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。