べた慣れカエル☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はイエアメガエルのご紹介です!



緑色でシンプルな見た目のカエルです(*^-^*)
表情が豊かな可愛い子です(#^^#)



本来は夜行性の種類ですが、この子達は昼間でも関係なく動き回っています(*'▽')
元気な子達で、最近は開く事を覚えてなのか、よく手前側の扉にくっ付いています( *´艸`)
また、ぴょんぴょんと飛ぶ訳ではなく、ペタぺタと歩き回っています(´∀`)



かなり人慣れしていて、近付くだけですぐに反応してくれます(*‘ω‘ *)
餌食いもかなりよく、指にも飛びついて来る程です(*´▽`*)
ハンドリングも可能で、むしろ夜は扉を開けると手に飛んで来たりもします(^ω^)

現在お店にイエアメガエルは3匹います。
どの子もほとんど変わらないくらい元気な子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。