慣れてます☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はエボシカメレオンペアのご紹介です!



頭のトサカが烏帽子に見えるのが特徴的なカメレオンです(*^-^*)
♂の方が立派なトサカになります(#^^#)



いつもお気に入りの場所でじっと過ごしている子達です(*'▽')
動き回っていたりもしますが、結構動きは早いです(`・ω・´)
基本はのんびりとしていて大人しい子です(*´▽`*)



餌食いはかなり良く、ピンセットからでも食べてくれます(≧▽≦)
エサ皿に入れた瞬間に反応して、すぐ寄って来てくれる程です( *´艸`)
もうかなり人慣れしていて、ハンドリングも可能です(´∀`)

現在お店にエボシカメレオンは2ペアいます。
もう1ペアも変わらず元気で、少し大きいです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。