元気なちびっ子☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はサバンナモニターベビー達のご紹介です!



全体的に丸っこいフォルムと、背中にある丸い模様が可愛いトカゲです(*^-^*)
この子達はかなり小さいサイズなのでさらに可愛い見えます(#^^#)




まだ先日来たばかりの子達ですが、どの子も性格は様々です(≧▽≦)
じーっと過ごす子、いつも寝ている子、動き回っている子など様々です(*´▽`*)
一応どの子も元気いっぱいで、動きもしっかりしています( *´艸`)
今後慣れて行くに連れて色んな姿を見せてくれると思います(*'▽')



半数くらいの子が既に餌に食い付き始めています(`・ω・´)
反応もよく、しっかり食べてくれます(*‘ω‘ *)
もう既にピンセットでの給餌が可能な子もいます(´∀`)

現在お店にサバンナモニターベビーは10匹います。
それぞれにしっかり個性があるので、是非好みの子を探してみて下さい。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。