ヒロクチミズヘビちゃんのお引越し♪

みなさん、こんにちは☆

今日は早いブログの更新です( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ


というのも、ヒロクチミズヘビちゃんのお引越しが昨夜完了いたしまして♪
そのお披露目を早くしたかったのでございます♡

では、見ていただきましょう!
ヒロクチミズヘビちゃんの新居です!!!
じゃじゃーん(*>ω<*)



はて?
どこにミズヘビちゃんはいるのでしょう?(o゚-゚o)ン?


いた♪いた♪
左の隅の方にいますね。

ヒロクチミズヘビちゃんのレイアウトに使っている恐竜の頭はT-REXスカルSというシェルターです♪


これをレイアウトに使う日がついに☆
スカル系のシェルターを使用するとなんだか味わい深くなりますね~・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・
かっこいいです♪


ちなみに、場所も移動してカウンター前の特等席にいますよ♡


以前はちょっと高めの位置に配置せざるを得なかったので、みなさんの目に触れにくい感じで寂しそうでしたが、
これでミズヘビちゃんもみなさんに見てもらえるし、みなさんもミズヘビの姿がよく見れてwin-winです♪

この飼い方だと爬虫類も楽しめるし、アクアリウムも楽しめそうで良いですね(o´∀`o)♪


ぜひ、見に来てくださいね♪