レオパじゃないよ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はボウシトカゲモドキ(ペア)のご紹介です!



レオパによく似ていますが、レオパよりもシュッとしているのが特徴的な子です(*^-^*)
白黒に近い色味も相まってカッコいいヤモリです(#^^#)



まだ来たばかりなのもあって、基本シェルター内で過ごしています(*‘ω‘ *)
夕方頃はたまに顔を出していたりしますが、今は近付くと引っ込んでしまいます(;^ω^)
動き回っている形跡はあるので、夜には出て来てくれると思います( *´艸`)



1匹はもう餌をバクバク食べています(*´▽`*)
もう1匹はまだ馴染めていない様子で、人前だとあまり食べない子です(;´∀`)
一応どちらも元気な子で、動くと結構うろうろしています(`・ω・´)

現在お店にボウシトカゲモドキは写真の1ペアのみいます。
しっかり慣れればハンドリングなども出来ると思います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。