赤い目☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はアカメアマガエルのご紹介です!



まさに名前通りで、赤い目をしたカエルです(*^-^*)
脇の辺りは青く、体は綺麗な緑色で綺麗なのも特徴です(#^^#)



この子達は基本的に夜中にしか動かない子です(・ω・)
昼間は完全に寝ていて、壁にくっ付いてじーっと過ごしています(*'▽')
動くと結構飛び跳ねたりもする元気な子です(*´▽`*)



餌はケージに入れておけば、夜中の間に食べています(´∀`)
お店では時間的にも食べている瞬間はほとんど見れていませんが、数回は確認しています(≧▽≦)
ハンドリングは可能ですが、とにかく飛び回るので脱走には注意です(`・ω・´)

現在お店にアカメアマガエルは写真の1ペアのみいます。
サイズは♀の方が少し大きく、♂の方が小さいです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。