カラフル☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はヒロオヒルヤモリのご紹介です!



緑色の体に赤い模様と、顔周りは青っぽくなっていたりと、カラフルで綺麗なヤモリです(*^-^*)
お店には何度か来ている種類ですが、先日久々にやって来ました(#^^#)



かなり活発な子で、よく動き回っています(*´▽`*)
恐らく今までお店にいたヒルヤモリと比べても、一番動きの多い子です(`・ω・´)
いつ見ても場所が変わっていて、本当に元気な子です( *´艸`)



もう餌はしっかり食べている子です(*'▽')
ピンセットを見ると逃げようとしますが、たまにピンセットからでも食べてくれます(´∀`)
ハンドリングは難しいですが、人慣れをするまでは早そうな子です(*‘ω‘ *)

現在お店にヒロオヒルヤモリは写真の子が1匹のみいます。
まだ小さい子なので成長も楽しめます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。