ありがとうございました(*‘ω‘ *)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



ヒョウモントカゲモドキ(タンジェリントレンパー)のご紹介です(*^-^*)
全体的に濃い黄色で、黒い模様の入った綺麗な子です(#^^#)



この子はお店にいたレオパの中では一番よく食べる子でした(≧▽≦)
人工フードも食べて、夕方頃にはシェルターから出て来て餌を待ってくれる子でした( *´艸`)
ある程度人慣れしていて、ハンドリングも出来る子でした(*'▽')



まだまだこれから成長する子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ヒョウモントカゲモドキはたくさんいます。
色んな大きさの子や、色んなモルフの子がいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん、
今日も一日お疲れさまでした。