新着UPです(*´▽`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着のご紹介です!
今回はたくさんの子が来ました(≧▽≦)



まずはお馴染み、ニシアフリカトカゲモドキが1匹です(*^-^*)
茶色と黒のストライプ模様に、白いラインの入った綺麗な子です(#^^#)



続いて、ヒョウモントカゲモドキ(レインウォーターエニグマ)が1匹です(*^-^*)
久々に白いモルフのレオパが来ました( *´艸`)
少し黄色も入っていて、かなり綺麗な子です(≧▽≦)



続いて、インドシナウォータードラゴンが3匹です(*^-^*)
この種類も久々にお店にやって来ました(*‘ω‘ *)
色も綺麗で元気な3匹です(*´▽`*)



続いて、スベノドトゲオイグアナが1匹です(*^-^*)
この種類はお店に初めて来た子になります(`・ω・´)
尻尾がトゲトゲしていてカッコいいイグアナです(^ω^)




最後に、カラタケトカゲが2匹です(*^-^*)
この子も同じく初めて来た種類になります(´∀`*)
全身がツルツルしているちょっと変わった質感のトカゲです(*'▽')

今回の新着は以上の5種類の子達になります。
また後日個別に紹介していきます。
現在お店には色んな子がいます。
気になった方は是非お店に来て見て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。