ありがとうございました(*‘ω‘ *)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



エレガントアレチヘビです(*^-^*)
シュッとした顔と、体の横に黄色っぽい線の入った綺麗でカッコいいヘビです(#^^#)



この子は普段からよく動いていて、元気いっぱいな子でした(`・ω・´)
ケージ内に入れていた枝などを器用に登って、よく高い所で過ごしている子でした(^ω^)
餌もしっかり食べていましたが、少し変わった子で、置き餌にのみ反応する子でした(*´▽`*)



まだまだ成長する子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にエレガントアレチヘビはいませんが、他のアレチヘビは1匹います。
先日の新着で来た子ですが、既にしっかり餌を食べています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。