知らぬ間に☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はエレガントアレチヘビのご紹介です!



頭から尻尾まで黒や茶色の線が入っていて、シュッとした顔付きのカッコいいヘビです(*^-^*)
先週の新着で来た子になります(#^^#)



普段はかなり大人しく、大体同じ場所でじーっとしています(*'▽')
たまに枝に登っていたりもします(≧▽≦)
ただ、かなり神経質な子で、ちょっとでも触ったりすると物凄く動き回ります(; ・`д・´)



餌は食べていますが、今のところ置き餌のみ可能な子です(`・ω・´)
餌皿に置いておけば気付いた時には食べ終わっています(*‘ω‘ *)
慣れてくれさえすればピンセットでの給餌も可能になると思います(*´▽`*)

現在お店にエレガントアレチヘビは写真の子が1匹のみいます。
情報が少ない子ですが、特に問題もなく元気にしています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。