2021年最後のブログ(≧▽≦)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はギリシャリクガメのご紹介です!



白い面積が多く、明るい甲羅が綺麗なリクガメです(*^-^*)
先週に新着で来た子達です(#^^#)




普段はほとんど寝ていますが、移動はしています(*'▽')
活発に動き回るとはいきませんが、環境にも徐々に慣れていくと思います(`・ω・´)
もう餌は食べているのでその点は問題無しです(≧▽≦)



現在お店にギリシャリクガメは3匹います。
どの子もまだ小さめの個体なので、これからが楽しみな子達です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

という事で、今日が今年最後のブログとなります(`・ω・´)
次回はお店のオープンと同じ、1/3(月)となります

それではみなさん、少し早いですがよいお年を~(・ω・)ノ