ありがとうございました(´∀`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



サバンナモニターベビーです(*^-^*)
全体的に丸っこく、模様まで丸い可愛いトカゲです(#^^#)



この子は逃げ足の速い子でした(;^ω^)
来たばかりなのもあって、人に警戒しており、よく走り回っていました(;´∀`)
ただ、その分かなり元気で餌も食べて居る子でした( *´艸`)



まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にサバンナモニターベビーは2匹います。
餌は食べており、どの子も大人しく過ごしています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。