ありがとうございました(・ω・)ノ

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



アルビノチェッカーガータースネークです(*^-^*)
白と黄色の綺麗な体と、アルビノ特有の赤い瞳が綺麗なヘビです(#^^#)



この子は性格がコロコロ変わる子で、威嚇してくる日もあれば大人しい日もあったりと、気難しい子でした(;´∀`)
ただ、いつでも変わらずよく動く元気な子でした( *´艸`)
餌も食べていて、しっかり育った子でした(*‘ω‘ *)



もうほぼ最大サイズで立派な子です(`・ω・´)
元気に育ててあげて下さいね(≧▽≦)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にアルビノチェッカーガータースネークはいません、今後の入荷をお待ち下さい。
ただ、ヘビは色んな種類や色んな色の子がまだまだたくさんいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。